2017年10月23日

ブラの妹、ナプちゃん登場

もうずっと顔のうぶ毛に悩まされてます。


友達は、そんな悩むほどのムダ毛じゃないって言うけど、
わたしは気になって気になってしかたがない。


顔のさ、ほら、ほっぺたのところの
うっすらしてるうぶ毛ちゃんたち。



これってね、これってね
ないと、ファンデーションのノリがもう~~~
ぜっんぜんちがうこと知ってる??


スルンって、のびるのよ。


でね、顔のあかるさだって断然ちがってくるんですよ。



NOうぶ毛、NOムダ毛をめざしているわたしは
関西にすむわたしのお姉ちゃんのブラに訪ねたんです。


いったいどこのレーザー脱毛がいまホットなのかと。


そしたら姉のブラは、湘南美容外科かなって
おしえてくれました。


ちなみに、わたしの名前は
ナプです。

ブラちゃんナプちゃんでそこんとこよろしく。


まぁ、それはよこに置いといて、


ナプはさっそく素直に湘南美容外科に予約をいれたから、


これから顔脱毛日記をぽつぽつつけていくと思うけど、

みんなの参考になったらな~~~なんておもっているよ♪


いうとくけど、わたしのおねえちゃんのブラは
そんじょそこらの脱毛マスターとはわけがちがうで。

だから、妹もナプにもきたいしていてね^^



Posted by ジュン1986 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。